effete

The woods are lovely, dark and deep, But I have promises to keep.

いっぱい悲しい

Sky[Rain]のテキストを丸々転載されていっぱい悲しい思いをしたので、ゲームの扱いについて明記しておきます。

 

Sky[Rain]シリーズについての二次的創作は

・許可なしでのテキストや画像データなどの無断転載、二次配布(引用やパロディなどの範囲を超えるもの)

・中傷目的の創作

をしない限り自由とします。こういうのに詳しくないので今後また書き換えたり書き加えたりするかもしれません。

著作権が二次創作者にある場合に関する記述ですので、単に語りのために使ったりする分での問題は一切ありません。スクリーンショットの投稿は自由です。

こうして明記しているということは、これらが守られなかった場合、当人に何らかの追求が行われる可能性があるということです。

 

2020/09/16追記

二次創作問わず、引用の範疇を超えた転載は有料でどなたでも可能となります。価格はお気軽にお問い合わせ下さい。

 

ゲーム内テキストを丸々転載されるとゲームを作った身としてはとても悲しいですし、ゲーム用に拵えたものをただの文章として全文抜き出されるのもとても悲しいです。

ゲーム中の文章を書いたのは私です。私の好きなものの引用と、私の経験と、私の友達です。