effete

The woods are lovely, dark and deep, But I have promises to keep.

ぬきたし めオラ百人絶頂首 攻略メモ

概要 抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか?のカルタ、「ぬきたし めオラ百人絶頂首」の傾向と対策、上の句と下の句の覚え方のメモです。 公式が提供しているモブ男B読み上げボイスを準拠としています。 基本的に発言者メタができれば強…

新作ゲーム For the GHOSTs体験版のお知らせ

pixivFANBOX上で、新作ゲーム「For the GHOSTs」の体験版を公開しています。 500円プランに加入すると遊べます。継続する必要はなく、1ヶ月だけ課金してゲームを落として抜けても大丈夫です。 houseonhouse.fanbox.cc リリース版までにブラッシュアップした…

同人誌販売のお知らせ

https://gensankoku.booth.pm/ 過去に頒布した同人誌をBOOTHで販売します。 あんしんBOOTHパックという匿名配送サービスを利用しているので送料がちょっと高いです。ご了承ください。 内容 A面B面:原産国&モウスによるスカイハイ・クロノス・エンドレスの…

無題

異性からの個人的なご連絡に辟易しているため、自衛としてブログの大半の記事を削除しました。これに関する個人的なご連絡はご遠慮ください。(これは「やめろ」という意味です。) 似たような価値観の同性の友達が欲しかっただけなんです。そういう人が自分…

FANBOX

houseonhouse.fanbox.cc 興味がある方はよろしくお願いします。 ・創作活動の進捗報告・過去作品の公開・裏話 等を書いています。

Rotation Girlファンアート

Rotation Girlというゲームが好きです。 non-existent pictureが好きです。 非実在存在が好きです。

無断転載の件

今年の6月ごろ、拙作Sky[Rain]の二次創作・紹介という名目で、大和ルートの全テキストがやる夫スレに転載されていたのを教えていただきました。 それを行った方の発言に、追って他のルート・シナリオもおおよそ紹介したいという旨があり、それは作中のほとん…

いっぱい悲しい

Sky[Rain]のテキストを丸々転載されていっぱい悲しい思いをしたので、ゲームの扱いについて明記しておきます。 Sky[Rain]シリーズについての二次的創作は ・許可なしでのテキストや画像データなどの無断転載、二次配布(引用やパロディなどの範囲を超えるも…

スポイラー

ちゃんと理解できたか不安な人の為のもの、あるいは何を見ているのかわからない人が多くて怖い思いをしている自分の為のもの。